3/30 Prizmmy☆&プリズム☆メイツ解散ライブ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは〜




この前はPrizmmy☆ プリズム☆メイツのラストライブがありました!


本当にきて欲しくなかった日…



発表されてからの3ヶ月半、早すぎましたあせる





人生初のお花の協力させていただきました!


{21000A33-35DE-49C8-966D-B5B0C68F9381}

{38EEF84B-3EC5-45EC-A945-5C678F4E3EAD}




買ったグッズ


{4CFFB8B8-1B3B-4711-B4D2-5698A8CCF20F}

{96D45925-42AC-43BE-AA73-9C646CAB16D5}


↓ピンクのやつはライブ中に上から降ってきたやつです!
{DC9F187E-A4BC-4B73-9FF0-9D875EA8FA9E}




今回はライブより先に特典会



最後だっていうのもあってポスターサイン会も撮影会も両方参加しました音譜




{6DBE968D-3952-4509-96E5-B58379EACC63}

また全然話せなかった〜ダウンあせる

{27FE5D97-2389-4DFC-8BBB-191ED0279978}

これで最後のサイン会に最後の撮影会だったのか…なんだか寂しいですねぼけー





まぁまぁ前の方で見れましたキラキラ


{B2ED59CD-B980-43CA-B781-32C45AB1E5B5}

私にとって初のワンマンライブと最後のワンマンライブは新宿ReNYでした!


最初『Road to my future』のFINALが流れてたけど上の関係者席にいた元メンバーが気になってちゃんと見れなかったですw


YouTubeにあがるかと思ったのに〜



とにかくた〜くさんの曲を歌っていました!



BOXメドレーも聴けて嬉しラブ



意外とすぐ泣くかと思ったけどしばらく泣かずにいられてこのまま最後まで泣かずにいけるか!と思いきや




アンコールでTear Smile とひとりずつのコメントを言うところでボロボロになりましたえーん




でも、すごくいい思い出になったし楽しいライブでしたドキドキ音譜


いい感じの写真

{BA02DB29-AC8E-427E-8AA6-1DE84724A2DA}

{F431CD6D-2711-40A2-8018-AE245DD4C2F6}

{DFA55B84-C9E5-4394-AB74-425D2921FEB4}

{972D1B7D-D9AB-4AE4-BC74-AB1C825AC21E}

{9AD6ACE6-6656-42B1-BFEC-B9FDB6FF9905}

{2D876C33-7AF4-4D8C-BFC6-34977D2CEA93}

{A144ECDD-8AAF-403E-8C98-8084FB507D1C}



Prizmmy☆ プリズム☆メイツのみんな

今までお疲れ様でした

そして、今までありがとう

みんなに出会うことが出来てほんとうに幸せでした

ずっと大好きです

これからも応援しています

またいつか会えますように


読んでくれてありがとうございました!


みさき☆