3/28 超十代 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは^_^



3月28日にあった超十代ーULTRA TEENS FES 2017のレポします〜




{5C8F997C-7CD1-4E69-8977-316D3D6B1809}

{4230773E-6931-481B-A9E2-982193CC7E74}


お目当ては日下部美愛ちゃんハート


友達とうちわを作りました!

{2B5BA85B-0F7E-4CEB-A461-C3F9FCC82C55}


メインステージの会場に入る時の戦争がトラウマです…


女子ってやっぱ怖いえーん




最初は美愛ちゃんファンで固まって3列目あたりにいれました!



出演者のモデルさんがたくさん出てきてうちわを振っていたら美愛ちゃんが気づいてこっちの方に指さしてたくさん手振ってくれてました照れピンクハート



その時点でだいぶ満足〜アップ



ブランドのファッションショーの時の写真



{50EE87FD-F179-40AC-9EEB-723B237F7987}

最近私服でずっと黒い服を着てたからピンクとか白とかの服を着てるのは見るのひさしぶりかも



花冠被ってて可愛すぎーーーーラブ




次のステージは部活ステージ!



『超チア部』のメンバーに就任したそうです!



{AEBDF869-26DA-48D2-B960-CED2C2FE0FAF}

なんと石井さなちゃんまで!!


あと、くりももちゃんも!


知ってる人がたくさんw


発表があった後に撮影会があるとの事で参加しました音譜


1人ずつできると思ったら違かったけど

{70013E93-79D7-450C-A9EF-3A800A6A8074}

美愛ちゃんが「ありがとう」って言ってくれたのが嬉しくてしょうがなかったですビックリマーク



最後はグランドフィナーレキラキラ



サインボール投げてたけど誰のも取れませんでした汗



このステージでも美愛ちゃんが口パクで「ありがとう、バイバイ」ってこっちの方見て言ってくれました!ラブラブ




そういえば、超十代のオーディションがあってそこに見たことある顔の子がいてよく見たら元メイツのかのんちゃんでした!



まさかまた会えるなんて…驚きでした



他にもたくさんモデルさん見たり歌を聞けたり楽しかったです!



あと、Rの法則のブースで出演者の方と写真も撮れましたおねがい


すごく楽しかったです!

来年も行きたい〜





ちぃぽぽ、可愛かったドキドキ

{863FEFA1-183E-4016-8BB3-DD0E2A6B84C9}

{9035BFD6-6CED-4FCF-83D6-5A4CC9BEF62E}

{FDC01D62-8157-46A7-BE8E-7FE08FCB2344}

{F194EBBC-0699-49FA-8331-B853E9146996}



読んでくれてありがとうございました!



みさき☆