3日連続♥ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

26.27.28とPrizmmy☆とプリズム☆メイツに会ってきましたアップアップアップ




いやーそれにしても幸せでしたよ照れ





まず、26日



Prizmmy☆がニコニコ本社で




この日は前の方で見れましたビックリマーク




多分ファンサもされた?かな




ニコニコ生放送もそのまんま見てきて帰りました





27日はPrizmmy☆&プリズム☆メイツがニコニコ本社で




1部は学校があったので行けなかったので、2部に!




ちょっと後ろの方でして、見えたり見えなかったりでしたダウン





そして、ラストの今日




Prizmmy☆&プリズム☆メイツがイトーヨーカドー葛西店で




友達に場所を取っといて貰い、showroomも見てました




ゆうかちゃんがコメント二回読んでくれた音符





最初のじゃんけんの投票のとこちゃんと聞いてなかったので投票しなかったのですが2回目は意味が分かってやってみました





みれいちゃんに投票し、まさかの大当たりビックリマーク




地味に嬉しかったww





スクショタイム早すぎて…


{46737F6A-1986-46C3-9A26-8CF7AF002379:01}

ぶれぶれーww





始まるのを待っていたらまさかの隣に…





りなちゃん(プリズム☆メイツなつちゃんの妹)がいてビックリ!!




声はかけませんでしたけど




はとことかも全体的にみんな似てたかもw




めっちゃオシャレでしたキラキラ





ライブ中はファンサあったのかなー




いつも自分にしてくれてるのかどうかわかんなくてw




サイン会参加しました音譜




最初れいなちゃんまでは普通でした、が!




みあちゃんからなんか1人分ずれちゃって友達がうちのジャケットを前に話していたりして




あいりちゃんまでの子達とは一言も話せなかったですショボーン




かりんちゃんがT木さんに「一個ずれてる気がするんですけど」って言ってて




一応気づいてはいたみたいです





でもテーブルの端に一枚余っていたのでさなちゃんに言ったらありがとー♡って書いてくれましたラブ




ほんと優しいラブラブ




{22E04D98-CE60-40A9-91F6-76793830883B:01}

{E0DA64FD-5693-4837-B462-94FCAD57DB38:01}

なので私が今持って帰ってきたのは誰のなのかわからないんですね




なんか不気味w





さなちゃんと最後ハイタッチしてフィニッシュ!




さなおちゃんっていいわすれた…



なんか微妙な特典会でしたw





自分はどっちにしろ話せたとしても緊張しちゃって全然話せてなくてメンバーに迷惑かけちゃうんで、これをどーにかしたいですねー




コミュ力欲しい




{92E81CA9-86CF-481D-B1C7-42FA0B1137B8:01}

{D849F75B-7A33-405D-9731-AB381C1E94B6:01}

{9F2B0069-3DB8-468C-BF9C-78868CA8D856:01}

{2B7EB785-B888-4EFF-A19C-C5E9A9026F80:01}

さなちゃん向いてくれましたニコニコ





次会うのは3月6日




全然すぐですねww




その前に4.5とテストそして終わったら7.8もテストえーん




6日一部だけで特典会もやんないですぐ帰ってくるのでライブを楽しむ





7日暗記の3教科





ついてないです





全身全霊ゴーマイウェイ!!の振り付けも覚えましたウインク





読んでくださりありがとうございました!