LOVETROOPER発売&Rの法則 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

22日(月)はPrizmmy☆のみあちゃんがRの法則に出ていましたビックリマーク




2回目でした



もっと出て欲しいラブ


{E16467DF-F843-40D4-93A4-A8FE12D6F108:01}

{F66F2BA2-72AE-4799-87B8-4135539AFFEF:01}

{3DD1926B-04B2-4BE3-BF43-3B65A5962EA8:01}

{D6BE1AC3-2CD7-4B60-9565-2738597A7B03:01}

{633A9856-6B1A-47B1-ABE1-D68BFF1664E0:01}

{00604FF5-D9F7-4D46-A830-0C3F3B3E6F45:01}


そしてそして今日は




LOVE
     TROOPER発売


ですね!!



昨日フラゲとか出来たようですが、レシートをちゃんと見ていなかったので出来ませんでしたダウン





なので、今日引換に行ってきました音譜


{7EE416A2-7D42-4862-A237-4BA90F39A2BA:01}

これですドキドキ




DVDもめちゃめちゃかっこよくて最高でしたアップアップ





ダンスのキレ半端ない!





iPhoneに曲も入れましたチョキ





リリイベ楽しみだな!





今のところ行こうと思ってるのは




26、27の2部、28の2部、6の1部




テスト期間なので1部とか2部とか決めました!




悲しいけど行けるだけマシ!!




楽しみます音譜






ゆうかちゃんからコメ返嬉しすぎた爆笑ラブラブ照れ





読んでくださりありがとうございました!