幸せな瞬間! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

完全外でのチッチと💩の一期にとって
 
やはり雨は天敵です!
 
外に出して!と要求するので戸を開けると
 
チッチを我慢できない限りはやはり出ませんあせる
 
それも可愛そうで・・・
 
でもでも、たまには雨降りも素敵な光景を
 

 
二人で並んで雨を眺めてますラブラブ
 
慌てて携帯を探してシャッターチャンスカメラ
 
本当に幸せな時間ですハート
 
 
 
実々ちゃん・・・
 
わが家の子なんですが
 
時々くノ一のように
 
家族の様子を伺います!
 
お母さんからは丸見えなんですが爆  笑
 
 
顔つきも・・・やり手のくノ一ちです猫
 
 
一期と実々とお母さんの部屋の戸を
 
閉めると二人自由に行動できないので
 
カーテンを買いましたドキドキ
 
その隙間からも様子をうかがってます!!
 
 
実に可愛いですドキドキ
 
 
 
 
 
by お母さん
 


にほんブログ村