もう6月ですね | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

いつの頃か…月一UPとなってますあせる
 
一期の体調が心配な季節『梅雨』に入りました
 
おまけに実々の経過観察もあり
 
常に二人の動向が気になるお母さんです(^^;
 
 
笑える一期のレインコート姿と(左)
 
前の家での、初めて二人で並んだ姿(右)です
 
 
今年も暑さが速くて、早くカットに行きたかったのですが
 
何かとバタバタで、やっといけました上矢印マルガリータです
 
今回耳は残してもらいました
 
でも・・・おかっぱ頭ですね爆  笑
 
 
ライオン尻尾が軽いのか
 
散歩の時の尻尾の上りが、結構上がってます!
 
 
経過観察の実々・・・
 
日々寝床が変わってます!
 
病院へ行くのに脚立に上って確保をすると
 
だんだん高く上がっていきますあせる
 
好きなところで過ごしてくれていいんですが
 
病院だけは行こうね!
 
こう見えて実々ちゃん
 
病院では最高にお利口さんです爆  笑
 
立派な猫をかぶってます笑い泣き
 
 
天気の悪い6月ですが
 
健康に過ごせますように
 
頑張りますチョキ
 
 
 
by お母さん
 
下矢印一番上の写真の元のレインコート姿です(笑)


にほんブログ村