奇跡の星☆ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

嬉しくてリブログします!

 

 

同じくらいにブログを始め

 

わが家の方がCookieちゃんちゃんを見つけて

 

ブロ友さんになっていただき

 

一期のことを『奇跡の星』と言って下さったCookieままさん

 

昨年、最愛のCookieちゃんと別れをつげましたが

 

縁あって猫さんを保護され

 

ワン友が、いつの間にかニャン友になりました

 

保護した時のお顔が嘘のように綺麗になって

 

それはそれは幸せな猫生をおくっていたMofuちゃん

 

突然10月8日に悪くなり、まさかの余命宣告!

 

一週間ももたないかも・・・

 

それが20日たって歩けたとの事

 

この20日間の事を毎日ブログで読んでて

 

これが本当の『奇跡の星』だと

 

お母さんは思います!

 

諦めずに誠意をもって

 

生きる力を信じてお世話をすると

 

奇跡が起こるんだと思いました

 

頑張れ~Mofuちゃん星カラフル

 

 

 

お母さんも、あなた達の幸せを願って

 

頑張ろう!!

 

IMG_20171028_222100762.jpg台風で寝てばかりIMG_20171028_222100825.jpg

 

 

 

by お母さん

 


にほんブログ村