『迷子カード』^^; | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

ズルズルサボって
 
夜中に読み逃げしてたら・・・
 
ぺろままさん代表の
 
 
ご紹介していただいてました(つ∀<。)
 
 
なので焦って現段階での
 
『迷子カード』の配布先をご報告をしますm(_ _ )m
 
まずお母さんは一人で配布してるのでなく
 
 
と一緒に回ってます(^_^)v
 
ではパート1
 
まず『志村どうぶつ園』でも放送された
 
貸本輝ららさん!
 
看板猫さんも保護された猫さん達で
 
快く承諾していただきました<<ハート>>
 
 
一期と行くと・・・一斉にガン見されましたが・・・にこ
 
 
しっかり宣伝してくれてます!
 
店長さんにも趣旨をしっかり話していただいて
 
感謝ですm(__)m
 
 
 
のお友達の、日向市の『すばる薬房』さん

 

 
保護猫さんの為に活動を
 
お一人でされてます・・・凄いです!
 
 
そして『みやざき動物愛護センター』さん
 
以前も書きましたが
 
とても優しい対応をしていただきましたm(__)m
 
 
後日『迷子カード』を持って行ったところ
 
すごく積極的に対応をしていただき
 
職員さん達の、一頭でも一匹でも迷子の子や
 
不幸な子を出したくないと言う気持ちが伝わってきました!
 
 
本当に気持ちよく設置させていただいて
 
ちわままとふたりで嬉しくなりました
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
長くなりそうなので
 
パート2へと続きますm(_ _)m
 
 
 
 
 
by お母さん
 


にほんブログ村