ありがとうございました<(_ _)> | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

実々のうちの子記念日にコメントをいただき
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
大変遅くなりましたが
 
この場を借りてお返事しますm(__)m
 
Cookieままさんへ
ありがとうございますm(__)m
何だかんだと一年経ってしまいました
病院の先生は・・・そう言えば一期家に入れるって
きっと思ったんだと思いますびっくり
確かに病院で里親を探してもらおうかなぁ~
なんて思ってましたから汗先手を打たれましたきゃっ
最終目標は、少しづつでいいので
一緒に寝てくれると嬉しいなって思ってます苦笑
 
Cookieままさんとは、ワン友だったのに
いつの間にかニャン友にもなってしまいましたピース
不思議なご縁です<(_ _)>
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
くらやんさんへ
ありがとうございますm(__)m
何にも知らなくても、小さくても
育つもんなんですねびっくりって本当に思いますきゃっ
 
わが家に来て運が良かったのかどうか
まだまだ分かりませんが・・・
出来るだけ頑張ります(^^)/
 
つまぴょんさんへ
ありがとうございますm(__)m
病院の先生は大の猫さん好きで
そう言った事で、うちの子になるかも・・・
と思われたのかもしれませんびっくり
先生の勝ちかな苦笑
でも、先生がついて下さるなら・・・
と頑張ってます(^^)/
このまま順調に育ってくれることを
望みますm(__)m
 
ナナママさんへ
ありがとうございますm(__)m
本当に小さいのに、包帯グルグル巻きで^-^;
ただ食欲だけは半端なくて
ウニャウニャしゃべりながら食べてました
(動画を撮っとけばよかったと思ってます)
しかし生きる力って凄いですびっくり
毎日一期に寄って行っては
怒られる毎日ですが・・・
良かったのでしょうかねぇ~
実々は幸せなのでしょうかねぇ~
日々横着さは増してます(^_^)v
 
はるちんさんへ
ありがとうございますm(__)m
最初は一期が合わなくて
病気になったりしないか・・・心配でした
が、無視をしながら何とか頑張ってくれてますびっくり
ただ最近、実々が一期の上から乗ろうとして
超怒られてます苦笑
猫さんの上下運動には驚かされるばかりです^^;
 
とんとんさんへ
ありがとうございますm(__)m
何とか一期が怒りながら
実々はへこたれずに過ごしてます苦笑
先生の言葉に、調子のっちゃって
頑張ってます(^^)/
でも毎日一緒に居ると・・・一期は絶対ですが
実々も段々可愛くなってしまいましたびっくり
大きな幸せをつかんでいるのは・・・
いつも私達のようです(^_^)v
 
 
 
お返事が大変遅くなりましたが
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
日々、実々の存在も大きくなり
 
一期をたてながらも
 
変わらぬ愛情で育てようと思ってます
 
犬と猫の違いがありますが
 
犬と猫の育て方を全然知りませんでしたが
 
気持ちは・・・何となく伝わるんだと感じてます
 
一期と実々にたくさんの愛情と
 
幸せをもらってますm(__)m
 
ありがとうハート☆
 
 
 
by お母さん
 


にほんブログ村