ありがとうございましたm(__)m | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

実々へのあたたかいコメント
 
ありがとうございましたm(__)m
 
凄く嬉しいです!
 
お返事は
 
申し訳ありませんが
 
時間を下さいm(__)m
 
もう一度ゆっくり読んで
 
ゆっくりと考えながらお返事を
 
させていただきますm(__)m
 
少し待って下さいm(__)m
 
 
 
 
実は今日
 
ちわままがお休みを取ってくれて
 
二人で
 
一般社団法人Kunkun
 
代表 ぺろまま   の
 
ボランティアスタッフとして
 
『迷子から家族を守ろう』カード
 
クラウドファンディングと言うシステムで
 
一人でも多くの方にもらって欲しいと言う
 
ぺろままさんの気持ちを大切にしたくて
 
一日で行けるだけの所へ配布しに行って来ました!
 
この事はゆっくり書いて行きたいと思ってます!
 
↓↓↓↓↓

 
 
行ったところの詳しい事は
 
最終的に、全ての許可が下りてから
 
ゆっくり書きますが・・・
 
今日の一場所
 
『みやざき動物愛護センター』
 
へ行って来ました!
 
少し前にお話だけさせていただいてたので
 
とっても好意的に
 
窓口に置いて下さって
 
何だか凄く嬉しくて嬉しくて
 
心がほっこりしました
 
 

 
 
 
もし『みやざき動物愛護センター』へ行かれて
 
携帯して持っていたいと思って下さる方がいたら
 
是非、是非、お手に取って携帯して下さいm(__)m
 
 
そして職員の方々
 
とっても優しく接してくださって
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
一期実々に入れているイクロチップについて
 
疑問があったので教えていただきました
 
とても丁寧に詳しく話していただきました
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
そして朝から夕方まで
 
ずーっとお母さんたちと一緒に
 
行動を共にしてくれた一期
 
ありがとうねハート
 
お疲れちゃんだったね
 
ゆっくり休んで下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
by お母さん
 
 


にほんブログ村