思い出したように… | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

先週は東京にいたお母さん!
 
一週間って本当に早いですね~
 
年を取るはずです涙
 
何故東京に行ったのか
 
ボランティアでシンポジウムのお手伝いに
 
行ったのですが…興味深い内容でもありました
 
詳しい事はコチラ↓↓↓・・・手を抜いてます^-^;

 

 
 
さて一期地方も朝晩は涼しくなってきたものの
 
日中はガンガン暑いです暑い
 
なので一期は何時もココ↓で寝てます
 
全面的に古くてキレイでない玄関です苦笑
 
 
それに比べて自由奔放な実々
 
↓ココもテーブルの下ですにこ
 
こんなに自由でも家族以外の人が来ると
 
猛スピードで隠れますきゃっ
 
それはそれは探しても分からない場所へ
 
 
それが3日前から思い出したようにハンモックで寝ます
 
もう何か月も触りもしなかったのに・・・なき
 
 
顔が黒くて分かりずらいのでフラッシュをたきました
 
相変わらず『腹黒そうな顔』ですにひひひ
 
 
そろそろ外そうかな~と思ってたところでしたj
 
 
腹黒そうでも・・悪そうでも・・
 
日々可愛さが増してますはあと
 
一期も更年期障害のようにカッカと怒る事もなくなり
 
我慢してくれてるんだと思います
 
でも・・・やきもちを妬くようになりました
 
ちょっと嬉しいお母さんですピース
 
やきもちは嬉しいけど
 
悲しい思いや、イライラしないように
 
気をつけてますけどね・・・・・顔
 
 
 
 
 
by お母さん
 


にほんブログ村