神経質・・・ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お母さんはO型です!


お母さんのお父さんもお母さんもO型です!


なので姉妹もみんなO型です!



お父さんもO型です(純粋ではありませんが…)


なので娘達もO型です!



その中で・・・やっぱり大雑把なO型№1


おかあさんでしょうか^_^;



そんなお母さん・・・


毎日一期へスキスキ攻撃♥


最近お返しもいただいてます♡


そして体をさすって変わった事がないか・・・


お腹の調子はいいか聞いてます


そうしたら昨日・・・キュルキュル~グルグル~って・・・




『お父さん一期のウ○チ良かった??』ほぼ毎日聞いてますが^_^;


『お腹がなるのよね~・・・大丈夫かなぁ~・・』


と言ったら・・・お父さんが・・・


『あんまり心配し過ぎはいかんよ!


一期は元気バリバリたったよ!!』って



なんでですかね・・・心配なんですよ・・・


子育ても心配しながらしてましたが・・・


ワンコさんとの生活をした事が無く


ワンコさんの年取る早さが理解できず


健康の為に痩せさせてるのに


抱っこして軽くなったら・・・何故か心配で・・・



お母さんはいつから


心配性の神経質になってしまったのだろう!!


一期に伝染する前に戻らなきゃ!O型に!!




お母さんの太ももに伏せてる顔を見て


まつ毛に白いものが増えたなぁ~・・・



なんて・・・イカンイカン!!


O型に戻ろう!!



今日は一期にも七草をあげました♪


また一年元気でいられます様に<(_ _)>


で・・・一期は何型???(^^ゞ




by お母さん