1月5日…いちご | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

6年前の今日


一期はわが家の駐車場にきました




m(__)m一年に一度掲載してますm(__)m




一旦お母さんに抱かれたものの


恐がって逃げて行き


5日の夜は外で過しました


寒い夜でした


外にマットを置いて私達は寝ました


朝早く気になって


お父さんと外に出てみると


まん丸くなってマットの上に寝てました


門を開けると、トコトコと


足を引きずりながら入ってきました


そこから始まった一期との生活


たくさんの幸せをくれて


ありがとう♪



ささやかです♥


推定7歳!お誕生日おめでとう!




犬との生活なんてした事が無く


寒い時期でしたが


暫くは外での生活でした


今では考えられませんが・・・


今は布団でヌクヌクと寝てます^_^;



一期 しあわせですか?










by お母さん