毎朝の笑顔♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

最近この方が・・・


毎朝笑顔にさせてくれます!



まず・・・・・



一期日記


これが通った後です


あきらかに・・・入ってます!



一期日記


遠赤外線?治療中にこ



一期日記


ホットドッグです!



一期日記


気持ち良さそ~うに寝てます笑



一期日記


この後・・・お外でお留守番なんだけどね~



でも・・・


今日お昼ご飯を家で食べたお母さん!


一期をお家に入れましたが


戸を開けてると、やっぱり外に出ます!


お母さんが居るのに・・・・


外も好きなんだよね♪





by お母さん




にほんブログ村




にほんブログ村