犬生お初♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

去年、わが家が何十年振りかで



『こたつ』を入れたのはブログに書きました!




一期も、こたつ布団の上では寝るのですが




一期日記


以外や以外!



絶対に中に入る事はありませんでした!



が、今日の朝・・・・・



一期の姿がなく、寒くて布団で寝てるのかと思い



『一期~~!』って呼んだら



な・な・なんと・・・モソモソとコタツから出てきましたびっくり



『え~~ぇ~初めてだねぇ~~』って言って



またしばらくすると・・・ いない??



まさか・・・ 『一期?』




一期日記


いました!いました!



確かに今朝は寒かったのですが・・・



こんな顔を見た後の、お外でのお留守番苦笑




一期日記


いっちゃん!大丈夫???




まぁ~外に出たとたんに



ワンワンワンワンワンわんわんわんわんわんわん



かけ回ってましたがきゃぴっ




一期の辞書に・・・


また一つ『おこたは暖かい!』


が増えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






by お母さん




にほんブログ村




にほんブログ村