一期の悲劇と一期の奇跡 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

朝から凄い雨の宮崎



バケツをひっくり返したような・・・



一日寝てました・・・お母さんはにこ一期と



でも、夕方になると話は別ピース一期だけは



お父さんの動向が気になって気になって




一期日記


お散歩まだかな~雨でシッシ行ってないんだけどな~



って顔でアピール!!



ですが・・・ジャイアンツファンのお父さんは



試合が気になって散歩に行けなくて・・・



もう負けると思って、雨もやまないし



準備したまではよかったのですが・・・



同点!!!!!!ええ




一期日記
お父さん行かないんですけど・・・(悲劇ですぅ)



仕方ないね汗待ちましょびっくり



この後・・・遅くなるって言って散歩へ出かけたら



奇跡です!!



雨が・・・散歩中・・・まったく・・・降らなかったそうです



持ってる・・何か持ってる男なんです!



一期日記


やっぱ・・・持ってる男は可愛いわ~~ハート☆にこ





by お母さん