保護猫ちゃん | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一期日記-STIL0003.jpg



この可愛いギャル猫ちゃん


保護猫ちゃんです びっくり



交通事故にあったお母さんのお腹にところに



うずくまってたそうです涙



しっかりしたカワイイ顔をしてますが



300gもないそうですほろり



ほっとけなくて保護したそうですが・・・



家族を募集してるそうですびっくり



家族見つかるといいな~!


幸せになってほしいな~!



それにしても・・・カワイイな~ハート☆


会いたいな~ハート☆



まだ保護したての子猫ちゃんですが


もし家族に立候補して下さる方がいましたら


是非!ご連絡下さい<(_ _)>





by お母さん