探し方わかりますか? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お母さんは・・・ほぼ毎日見ています



宮崎市のホームページの中にある



『犬・猫保護情報』



いつも疑問がわきます



どうして・・・・・



こんなにも首輪をしたワンコさんが



ここにいるんだろう・・・・・と



探し方がわからないのかな???



わが仔がいなくなったら



一分一秒でも早く探してあげて下さい!



探してあげて下さい!!



一期のように捨てたのでなければ・・・




一期日記


ちょっとしつこいですが、久々の登場



わが家に、やっと辿り着いた日



この写真を見ると・・・・・



泣けてくるやら・・・腹がたつやら・・・



でも、ここからです一期との生活



『運命の一枚』ですピース



(撮影アール姉ちゃん!でかした!)



一期日記


明日・・ちょこっと・・変身しますきゃー






by お母さん