金環日食 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

どんだけ行いが悪いのか・・・宮崎県人>w<



ほとんど見えなかったみたいですした



2日前から急に『日食を見るメガネ買って来てくれ』



と言い出したお父さんW.O.P 7002ある訳ないですよね~



晴れたら結構ポイントの高かった宮崎県ですからj



『買えんで良かった~ガハハですって



まぁ~無駄にならずに・・・良かったニカピース





こんなに寒い5月は・・・かつてないびっくり



と、生まれも育ちも宮崎県人のお父さんが言ってます



確かに・・・昨日久しぶりに



一期がお母さんの胸で寝てました音譜音譜音譜



やっぱり寒いんですね寒い




一期日記


寒いのも・・・ちょっと嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ






by お母さん