ゼロ! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日 ぺろままさんの『ぬりえ』 の受付が


なんと5分で終了したらしく・・・・・・・・・


あそるべしぺろままさん!


みなさんへ関心の輪を広げて下さってますラブラブ


また増刷されるみたいで、受付の方法も色々あるみたいで


また、沢山の方に『ぬりえ』が渡りそうですピース






一期の『可愛い~~』って思う姿が・・・これです!




食べる事に執着のある一期


それでも、もう落ちてる物やテーブルの物を食べる事がなくなり


安心してたのですが・・・やっちまいましたきゃぁ~



一期日記


お母さんの不注意です(ノ_-。)


テーブルの端っこに、おやつを置いて


その場を離れてしまい・・・食べられたガッカリ



一期日記


始めから悪い事をする子・仔はいません


させるように誘ってる部分があると思います


誘因してしまって・・・反省しました


思い出させて・・・ごめんなさい一期m(_ _ )m



一期日記
一期日記


そんな中、いつも見ているブログの一つに


長崎 Life of Animal さんがあり


盲導犬の記事にショックを受けました



盲導犬は、凄い訓練を受け


自由気ままではなく、ちゃんとした行動をするのに


かわいそうで・・・・・




『殺処分ゼロ』も願いですが・・・


自分勝手な思いですが、虐待もあるのでは・・・


ストレスのはけ口としてるのでは・・・


もの言えぬ者を傷つけたりいじめたり・・・最低です


『虐待ゼロ』も願いますm(_ _ )m




しつけと虐待は、全然違います!!






by お母さん