一期やっぱり男だね! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は、甥っ子が結婚相手を連れてくる



って事で、お母さんは朝から料理チカラコブ



大した事はありませんがきゃぴっ



一期には、ちょっと外でまったりしていただいて



一期日記



気持ちいい~~?


一期日記
しっぽフリフリてげいいよ~ねむっzzz



お客様が来たらワンワン吠える一期



弟や甥っ子には・・・・・



何気に小さい声でワンっって言ったりしてるのに



お姉ちゃんには・・・ゴロニャン的に寄っていってきゃー



一期、やっぱり君も男の子だったねハート☆



若くてスタイル良くて、超可愛いおねえちゃんだったもんね



一期にもやさしかったねハートよしよししてもらって音譜



また会えるといいねピースいっちゃん





by お母さん