会社の窓から | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

会社の窓から

一期日記-111022_114258.jpg


今月は誕生日で、土曜日の休みを前半に使い果たしたお母さん



後半は・・・6連勤、6連勤です涙・・・悲しい。。。頑張ろう!



土曜日の勤務は、ほぼ一日一人です



性格上・・・さぼれなくて、一生懸命働いてしまいますきゃっ




会社の前は堤防で・・・土曜日となると、色んな人が通ります



ランニングの人、散歩の人、ワンちゃんとの散歩の人・・様々です




ランニングの人・・・・・・


 平日に比べて、グッと増えます


 一人の人、2・3人で走ってる人


 ・・・尊敬します、そして・・羨ましいスキ




ワンちゃんと散歩の人・・・・・


 毎日決まった時間の人、1頭の人、2頭の人


 ワンちゃんは偉い!ちゃんと歩く人に歩調を合わせてる散歩


 ・・・一期と散歩したいな~~chiro




散歩の人・・・・・


 健康の為歩いてる人


 そして、お母さんがいつも心密かに応援してるのが


 健康の為か、リハビリの為か、半身麻痺の体で


 天気と気候によって、歩く回数が異なりますが


 とにかく一生懸命に、そしてひたすらに歩いていらっしゃいます花


 ・・・この方を見かけると、いつも母を思い出します


   リハビリを頑張れば、歩けるようになったはずの・・母


   この方の10分の1でいいから 頑張って欲しかった・・・


   今でもそう思います涙





そんな風景を、時折目にしながら



何故か仕事の進む・・・土曜日



あ~~ぁ~早く、



週休2日制に・・・なんないかな~~(´□`。)




今日の一期・・・・・写真が・・・ない↓↓↓↓


一期日記

ボケボケ、アクビの写真か



一期日記

毎朝外に出ようか?辞めようか?


迷ってる一期の、後ろ姿で・・・・ayaスミマセン






by お母さん