宝くじ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お母さんの、密かな希望『宝くじ』



いつか当たる!絶対当たる!そう思って買ってますj



今、売り出し中の↓↓↓宝くじ



一期日記


そうです『口蹄疫復興宝くじ』一枚200円です



一期日記


宮崎県では売れ行きが良いみたいですが・・・



全国では・・・・・売れてないみたいです涙



確かに、末尾1桁の当りがなくて



当選金額も、ジャンボ等に比べると・・・少ないですが



それに口蹄疫の後に、震災があって



色んな被害者の方がいるので、口蹄疫だけ



ではないですが・・・それでも買ってみませんかピース25日まで



当ったらどうしよう~あ~ぁ妄想が膨らむ~~夢(シドマオ)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



現在の一期君!!



お母さんの携帯から『相棒のテーマ』が流れるのを・・・



お父さんからの『迎えをたのむ~』の電話を待ってますD902is



そして、待ちながら・・・・・寝てます(目を光らせながらピカッ



一期日記

寝てると思って、写真を撮りにいくと・・・足が・・・




上がってますが一期さん!さするんですかね~お母さんは



一期日記


あららぁぁ~~可愛いんだけどネおんぷお母さんには



ほっぺも、おちちゃってハート



でも・・・・・人にはブサイクに見えるかも・・・です



悲しまないのよ一期君にこにこにこ





by お母さん