忘年会 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

週一でバレーに行ってるお母さんバレー



中・高校生から~還暦年齢まで矢印(こっちに近いきゃぁ~



職業も様々で・・・日替わりですべんとうきゃっ



ヘルパーさんをしてる若い子と二人で



いつも『腰が痛っ2』って言い合ってますほろり



そのチームのボスからメール忘年会の出欠ビックリ



もう、そんな話をする時期になったんですね~ビールお酒ワイン



時が過ぎるのが・・・新幹線並みですやばい



一期の年を取るスピードも早いですが



お母さんも・・・半端なく早いですふぅ年とるな~・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



毎日、一期の可愛いはてな写真を載せたいのですが



カメラを向けると・・・・・嫌な顔して逃げます泣き



女優が居たらいいのに・・・・あ一期は男だった汗



無理矢理、早めのシッシタイムに行きました



一期日記

あまたよそ向いた汗



一期日記
しっぽフリフリ早く家入ろう!



一期日記
しっぽフリフリカメラじゃなくて、早くフキフキして!!



はいはいjでは、おやすみなさいzz





by お母さん