感謝の日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は・・・お母さんの誕生日です誕生日



こう年を重ねると、そんなんに嬉しいものでもなくなき



ある年から、祝ってもらいたい欲求もなくなり



あ~ぁ、また一つ年が増えた・・・としか感じなくなっている




ただ・・・・・



何があろうと、どんな事があろうと



体が丈夫で、病気する事も無く元気!!



これは、ただただ・・・産んでくれた親に感謝



それしかありません\(~o~)/



だから自分の誕生日は、親への『感謝の日』ですaya



とっくの昔に30歳の誕生日を迎えた時



母が・・・三姉妹の末っ子であるお母さんを見て



『あ~ぁ一番下の子が・・・30かぁ~・・・』って言った事がありました



お母さ~ん!もっともっと


      年とっちゃいましたよ~見てる!!




祝いなんて、どうでもいいと言ってますが



それでも家族はしてくれますラブラブ



お父さんは


一期日記

人気の『生どら』を大量に



R姉ちゃんは・・夜勤なのに


一期日記


ケーキと夕飯を買ってきてくれ・・・(すぐ寝てました)



Y 赤姉ちゃんは・・夜勤明けで眠たいのに、わざわざ起きて



電話をかけてきてくれましたピース



なんだかんだ・・・幸せなんですね~お母さんはハート☆




この方も・・・たぶん祝ってくれてるはずにこ



ふせ!


一期日記


や・・・ちょうだいちょうだい!


一期日記


を・・・何でもしてくれましたきゃっビシィッと



一期は・・・


  いてくれるだけでいいからね~ハート☆


一期日記


ごほうびあげちゃうドキドキ






by お母さん