豚しゃぶ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

最近・・・一期のご飯のふりかけは



近くの格安スーパー『な○の屋』さんで



超新鮮小あじが、な・なんと一パック99円わぁ



しかも、お母さんが仕事帰りは半額になってて(割切れん)



一度あまりに綺麗で三枚におろして刺身にして



『なめろう』を作ったら・・・バツグンだったみたいです



お母さんは刺身が食べれませんのでげんなり味がわかりません



でも・・・一回だけですなきちっちゃ過ぎて・・・面倒くさい泣き



その小あじ焼きばかりだったので(ちゃんと焼きます)



たまには肉・・・・で売り出しの豚ロースのしゃぶしゃぶにしました



美味しいですかはてな?はてな?はてな?一期君



ご飯も完食!!



一期日記


おねだり顔しても・・・もうありません!





by お母さん