ちょっと嬉しかった事 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

先週は3日しか仕事してなくて音譜


今週は6連勤・・それが普通なんですが苦笑


その連休明けに・・・・・


いつものワンちゃんが・・・アレッはてなマーク月曜日


仕事が忙し過ぎて見忘れた汗汗火曜日


最近訃報が続いたから・・・まさかね>w<水曜日朝


なんでおらんと・・・・アッ小屋もない汗水曜日昼


いゃ~何が何でも調べんとイカン怒る木曜日


え~~ぇ~~家の軒先に移動してる音譜音譜



倒れそうなくらい暑かった去年の・・


日頃降らない宮崎に、雪がチラついた寒~い・・


会社の壁が内側から触ったら暑かった今年の・・


今思えば、新燃岳の灰のせいか


体の色(白と茶色)が全然わからなかった時があって


いつもいつも寝てた仔で・・・


お母さんは失礼な人なので・・・<(_ _)>


遊んでもらってるかな~とか、いつ散歩いってるのかな~って


思ってました<(_ _)>ごめんなさい



でも・・でも・・家族に近いところにお引っ越ししててラブラブ


良かった~嬉しそうでした犬


ただ・・・・・


運転しながら『おはよう!』って言えなくなりましたが笑


運がよければ『おつかれさま!』って言える日がありますピース


何だか・・・ちょっと嬉しい週末になりましたハート




今日の一期君


今日はお父さんがお出かけで車ブ~・・・(車)。送って行きました


帰ってからの一期は



一期日記


寝る寝る寝るZZZ



一期日記


こんな所で寝る寝る寝るZZZ(最近の定位置)


こんな格好です



一期日記


なのに・・お父さんから迎えの携帯が鳴ると・・・


お父さんの着信の音楽だけに反応するみたいできゃっ



一期日記

『連れてけ~』とアピールが始まります


『連れていくから・・睨まないで!恐い』






by お母さん