朝の続き | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

朝のお留守番の写真を見て

一期ちゃんさみしそう・・・って心配していただき

嬉しいやら・・・申し訳ないやら・・・

この写真と迷ったのですが

(悩める・・寂しそうな・・ボクって感じでしょ)


実は・・・・・・・・・・

一期日記-110929_080036.jpg


最近の一期君! 超外が好きで庭


出たがって、出たがって・・・


外に出たらきゃー全然家に入って来ません・・・呼んでもおーい!



今日も、早く出せって言われ


バ――――ッと飛んで出ていきましたスキ


ルンルン遊んで、隣の第二のパパの出勤時に


ジャーキーをもらったりー楽しそうにしてます音譜



そしてお母さんが出勤時に必ず会話


『いっちゃん!お留守番お願いね』とアイコンタクト


その後・・・楽しみな『おやつ』をもらって


はい!いってらっしゃいお母さんj



となるはずが・・・・・携帯で写真を撮るお母さんを見て


朝の写真・・・『おやつはよくれ!!まだ?何で?』


って顔なんです・・・・・実は・・・・・


そして上の写真は・・・『写真はスカン!おやつくれんと?』


って顔なんです汗汗汗


この後『おやつ』をもらうとサッサと遊んでましたきゃっ



宮崎市の今日はちょっと暑かったですが・・・


それでも風は秋の気配コスモス 


猫の額の庭ですが、一期にはちょうどいい大きさ


あっち~こっち~楽しそうです音譜


休みの日は『いちごちゃ~~~ん』って


お友達も会いに来てくれるし・・・ネハート☆


ブロ友さん達にも心配していただいて


本当に幸せだね~一期はラブラブ


そして心配ありがとうございましたaya




by お母さん