ミルクちゃん | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一期日記-DVC00001.jpg


ちょっと暗い写真ですが、ちょうど二年前の


『ミルクちゃん』


会社の本店の友達の愛犬で


二年前も泊って、夜の撮影でした三日月


先月も、会社の子の結婚式で泊って


『ミルクちゃん~痩せたねー』って言ってたのですが・・・


その後、病気がわかって治療をしてましたが


今日・・・・・・・・


虹の橋を渡りました虹虹虹


いっぱい食べて、いっぱい遊んでね~


そして・・一人になったママを見守ってね~j






最近、会社では愛犬との別れが続いて・・・


『別れ』を考えさせられます


父を交通事故で亡くし


母も介護が必要になったのに


お母さんは一度も介護する事なく亡くし


そんな両親との辛い別れを経験しても


何故か・・・一期との別れが・・・


全然まったく考えられないお母さんです



一期日記


いっちゃん長生きしようねニコ




by お母さん