やめなさい!!! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

何だか今日はバタバタして・・・


もちろん仕事も忙しいのですが・・・


ブログも書き忘れきゃぴっヤバッ・・・


昨日30個作った『中華ちまき』のレシピも



一期日記


ブログで教えるね~って約束したけど・・・



本当はお隣のRちゃんの赤ちゃんの動画を



一期日記
               キャワイイきゃー


UPしょうと思ってたけど・・・


ゆっくりupしたいので…又の機会に音譜




わが家はみんな大酒のみで~~すビールお酒


誰が一番強いのか・・・一度比べてみたいもんですニカ



Rねえちゃんピースちょこっと飲み過ぎるとビール


毎回同じ行動に出ますきゃっ嫌がる一期を抱っこして


嫌がる顔を見て『可愛い~~』って・・・なんじゃそりゃ



一期日記


そして、犬を見るのも嫌いだったRねえちゃん


『一期を一番に見つけたのは、姉ちゃんよ~』って


『何で一期は、うちに来たのか・・不思議でしょうがない


一期は何で姉ちゃんちにきたと?』って・・・意味解らんなき


この言葉を聞くと・・・飲みすぎたな~と思うビールやめなさい!!



一期日記


可哀そうな一期・・・ギュと抱かれ


ウ~~ゥと言いながら、ヒクヒクとゴジラ顔しながら


我慢してますchiro



一期日記


いっちゃんびっくりそろそろ馴れなさいびっくり


しょうがないがね笑可愛くてたまらんらしいからにこ


ハートハートハートハートハートハートハートハート




by お母さん