シーガイヤフリーマーケット | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日からの台風の余波的な天気の中雨


今日はシーガイヤでのフリーマーケットでした


立体駐車場でのフリマ・・・・・どんなんだろう!?


初体験きゃっ



一期日記



始めフリマの話を聞いた時は


今何人かで『愛媛県』へ行こうくるま。車って話になって


その為のガソリン代を稼ごうピースって言ってたのですが・・



じゅんちゃんが来て、色んな事でボスに負担をかけてるので


ってボスは気持ちよくして下さいますが・・・


それだけに、何かしなくちゃって事でピース


行ってきましたjフリマへ



一期日記


我がお店 ↑



一期日記


隣はこちら ↑



一期日記


こんな方もいらっしゃいました


お疲れ気味でした爆笑




じゅんちゃんの為なら・・・で、何と2万円を超しました


バンザイバンザイバンザイ


フリマと言えど、色々勉強になる事が多く・・・


なんて言って・・・ほとんどとものりさん 頼みでした


お世話になりましたaya


また9月にあるとの事ピース是非参加したいで~す音符♪




今日の一期・・・と言うか最近の一期


特にお気に入りの場所



一期日記


お母さんの机のした・・・好きみたいですほろり



そして寝る時は



一期日記


玄関爆睡・・・・・冷たくて気持ちいいんだろうな~


リラックスして・・・寝てるな~


熟睡できるなら、それもヨシだねハート


おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆






by お母さん