今日会社で・・・ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日会社で『来週は7月ですね』


なんて会話があって・・・え~~~ぇビックリ


でも、本当に来週の金曜日は7月1日です


早いですね~今年も半年終わります涙


年とると早いです…日々の時間が過ぎるのが…


まぁ日々過ごせてるので・・・良しとしますびっくり





昨日は楽しかった~お母さんですハート②


買った髪とめを一日してましたハート



一期日記


のりあきママ~可愛いいかしらニカ




一期は、雨でドックランを思いっきり走れなくて


疲れてないはずなのですが・・・


カミナリ疲れかな~今日も結構鳴ってたし雷



一期日記

疲れたのね~一期は



一期日記

ゆっくりオヤスミなさいaya



20011年の半期の締めくくりを


きっちりとハッキリとスッキリと


頑張りましょうビックリ




最期にいいのか悪いのか・・・


この方のイビキを・・・・・


ひなママayaごめんなさい許して


あまりに可愛いのでニカ







by お母さん