帰って来ました・・・が | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

人生で『お初』のサプライズ


かなりビックリして、喜んでくれましたバンザイ


・・・・・・・・・・・・


ただ今回、バッチリ充電したと思った・・・


デジカメが電池切れで。。役に立ちませんでした○| ̄|_


な~んにも残せませんでした・・・ア~ァショック涙




今日、九州地方は各地雨豪雨に襲われ


はたして帰れるのか。。。


いつもは、熊本回りで帰るのですが・・・断念>w<


こちらも人生で『お初』の、大分回りで帰って来ました笑


2時間近く、時間が多くかかりましたが


通った事のない道で、半分霧でしたが楽しかったですハート


ただ・・・・・・


今回一度も、お母さんはハンドルを握る事なく


と言う事は、お父さんが全部運転で


そのお父さんと、自由のない一期君は


『お疲れさまでした』aya



一期日記

疲れたね~~一期


ありがとうねハートお母さんのお姉ちゃんの為に


一期が嫌いなのではなく・・・動物全体が嫌いな


お姉ちゃんの為に、5時間半一睡もせず


ありがとうねハート



一期日記

一期の最高のお家に帰って来て


ゆっくり寝て下さいハート・・・お父さんもハート




大分自動車道・・・


湯布院も通ったし、九重も通ったし


昔行ってた、鉄輪温泉も行けるし


温泉い~~っぱいでおんせんsao☆


今度行きたいね~温泉行こうね~温泉






by お母さん