竹やぶ一年 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は 竹やぶにて


お父さんが作らせていただいたデッキの


完成祝い?のはずだったのですが・・・


食べる・飲むが必死で忘れてましたなき



一期日記

ついでに、焼くのも必死で


写真も・・・これだけにこ


でも、一応完成ですから



一期日記

一期日記


だからと言って・・・大工ではありませんニカ


でも、お母さんが10人乗っても・・ぶた・・大丈夫そうでした



その時に、いただきましたハート


なちれいさんに



一期日記

一期日記


凄くないですか!


可愛すぎて・・・・うれすぃ~~~ハート


当たり前ですが、使えないうちわ2どこに飾ろうかなうちわ





去年の6月6日


xxゆみxxさんに、初めてお会いして


ボスとも、初めてお会いして


昨年の6月13日


初めて竹やぶに行き・・・本当に竹やぶでした笑


そこで


なちれい夫婦と、初めてお会いして


本当に今日が、丸一年でした




人の縁とは・・・・・


いえ、一期が繋げてくれてる縁とは


その後もたくさんの縁と繋げてくれて


改めて、凄いな~と実感してます



3回も捨てられ

     (皆の意見で4回じゃないと言われてます)


2度は、人にもらわれ


もしかしたら・・・殺処分の対象だったかも・・・

     (その前にxxゆみxxさんが助けてくれたとは思います)


もしかしたら、河川敷で死んでたかも・・・



でも一期は元気に生きてて


色んな人達との縁も繋げてくれて


なんと言っても


一期と会えた事が、一生の宝です


一期、ありがとう!!





死んでいい命はありません!


殺されていい命もありません!


動物を捨てるのは犯罪です!!


もの言えぬ者の命を捨てるなんて


人という動物の最低の行為です!


許せない事です!





by お母さん