清き1票 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

友達の選挙とは言え



やっぱり選挙は大変です汗



簡単な気持ち・・・人に持ち上げられたり・・・



知名度・人気があるからって出馬して欲しくない



真剣に考えて欲しい・・・・・そう思いました




そして、清き1票j



わが家は、何があっても投票に行きます



よだきー(面倒くさい)と思っても



必ず行きますピース



朝も早よから、夜8時まで開いてます



期日前投票もあり、方法はいくらでもあります



行く気持ちがあれば、必ず行けます



投票に行かなくて・・・文句言って欲しくない!!15





最近の政治を見てたら・・・



ちゃんと考えて選ばないといけない



そう思いませんか?



国・県・市町村の事を真剣に考えてるのか



自分の事しか考えてないか・・・難しい問題です




一期日記

Photo Nachirei


できれば・・・一期の様な



保健所に入らされている犬・猫ちゃん達の



犬権・猫権の確立ができ



『殺処分ゼロ』



そんな日が来る事を望みます



その為にも



清き1票!!



行きましょうふぅ





by お母さん