夜はこれから | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今朝ご飯を一粒も食べなかった・・一期



外に出せ~と言う合図わんわん



出すと・・・・・一目散に外へしっぽフリフリ草食べ草





夕方まで何も食べず・・・・・



晩御飯も、ふりかけ中心に食べ・・・残しましたダウン



こんな日もあるよね~って思うのか



何か・・・どこか悪いんじゃないって思うのか



お母さんは後者です・・・子育ても・・・



考え過ぎですなき




ここ最近・・・



お父さんが選挙で・・・って出馬した訳でなく



お手伝いをしてて・・・



やっと終わりましたが、結果が出るまで



今日の夜は・・・長くなりそうですきゃっ




夜が長いと・・・・・



一期を・・つくじりまわしてる爆笑R姉ちゃん



あ~~ぁ嫌がって・・・可哀そうな一期




一期日記



たまにはRねえちゃんと



遊んであげハートいっちゃん爆笑





by お母さん




追伸・・・お父さんの応援してる人が


     クラッカークラッカークラッカー


     良かった~星