リードの繋がり | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お母さんは最近、一期と散歩へ行ってます散歩



お父さん程たくさん歩けませんが



できるだけ・・・歩くしっぽフリフリ歩くしっぽフリフリ歩くしっぽフリフリ




一期はわが家に来た時から



リードをする事が嫌いではなく、好きなんですしっぽフリフリ



リードをすると・・・散歩に行けるから記号



捨てた人達が・・・散歩してくれてたの記号



それが一番の幸せだったの記号



家の中では絶対にオシッコもウ○チもしないから



散歩へ行ったら、自由にできるから記号



リードを持つと・・・興奮のるつぼわんわん



走りまわる・・・ワンワンお話をする・・・



こんなに喜んでもらうと・・・行かない訳いきませんピース





散歩の途中、リードを緩めると



ふと・・・立ち止まる一期



必ず後ろを振り返り・・・・・確認をします祖父母.両親.敬老の日



振り返った時、誰もいなかった事があったかの様に・・・



一期にとっては・・・



リードの繋がりが・・・命の・生活の・・・



いぇ・・・心の繋がりなのかも・・・桜




一期日記


今日の散歩ものばす終わりましたね



いっちゃんハート



ず~っと、ず~っと一緒だから



心配しなくていいよハート☆






by お母さん