上を向いて歩こう・・生きてることが辛いなら | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今テレビでうたわれている歌



『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』





昨日まで元気だった肉親に亡くなられると



どうしようもない・・・どうしようもない・・・気持ち



1㎜の覚悟もできてない別れ・・・




14何前、父を交通事故で亡くし



娘達のダブル受験の中



忙しさで・・・悲しいのに悲しむ時間がなく



そんな中、お風呂に入った時に良く歌いました



『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』



家族も知らないと思いますが・・・泣きながら



この頃・・・その頃の事を思い出します



歌いながら・・・父の事を想い泣いていました



泣いてる時ではなかった・・・頑張らないと・・・



でもお風呂では一人だから・・・ここだけは・・・





震災でたくさんの方が亡くなられ・・・



たくさんの方が、大切な人を亡くされた・・・



悲しんでも・・苦しんでも・・陽は昇る



頑張らないと・・・・・



お母さんには、そんな思い出の歌です





最近落ち込んだ時にうたう歌



森山直太郎さんの



『生きてることが辛いなら』



お母さんには、頑張ろうと思える歌です



お父さんには、暗いと言われましたが



この歌に出会った時・・・救われました




この仔にはあるのかな~



救われる人・言葉・歌



お母さんと散歩帰りの・・ピンボケ3連写



一期日記

一期日記

一期日記



仕事等息詰まる事も多いけど・・・



一期が居てくれるので・・・乗り越えられるj







by お母さん