PTSD | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日、一昨日と連休でしたが






一期を置いて外出をしましたわんわん






着てる物なのか、お化粧なのか、時間なのか






一期には休みがわるみたいで・・・チョット怒ってます






それで昨日ズ―――っとお母さんの脚の間で






珍しく爆睡して動かない一期君・・・全然起きません






寝言なのか・・・イビキなのか・・・






いぇ・・・苦しそうな唸りだと思うのですが・・・ウゥ~






体をピクピク・・・ビクビクかな






最後は引きつけかと思う程で






思わず『一期!一期!大丈夫!』って声をかけたら






しばらくして目が開きました・・・・・・






ちょっと白目?をむいたよな・・・とにかくビックリ






PTSD・・・心的外傷後ストレス障害






なんて大げさなお母さん…結構真剣






一期の事になると・・・常識外れます!?






一期日記




想像ができませんが・・・一期より






東日本大震災で被災された方達の






PTSDが心配です…






被災した動物達も・・・たくさんいるのでしょうね・・・






今日、甲子園で東北高校が敗退しましたが






主将のインタビューの言葉に涙がでそうでした






皆さん本当に頑張ってます








被災地に行かれた芸能人の方が泣いてました






現地にくると、映像で見てたよりも・・・






悲惨過ぎて・・・言葉もないって










普通に暮らせる私達は、被災された方達に






恥ずかしくない生活をしないといけない






そう思う今日この頃です








一期日記


Photo Nachirei










by お母さん