今日の譲渡会 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日はお日柄もよく・・・晴れ



って結婚式ではありませんが



『のじりこぴあ』への道中



さくらが咲いて桜桜桜



なんだかあったかい気持ちで向かった譲渡会



猫ちゃん2匹と成犬5頭と仔犬4頭と一緒にハート




写真は一枚もありませんが



さくら桜の花にのって



たくさんの幸せが訪れましたハート☆



猫ちゃん1匹と成犬4頭と仔犬が4匹ぱちぱちぱちぱちぱちぱち



すごくないですか~~クラッカークラッカークラッカー



今日の出会い全てが幸せで



素敵な出会いでありますように祈る



永遠の相棒となりますように祈る





我が素敵な相棒・・・・・一期は



お母さんの臭いのチェックを



上から下までクンクンクンきゃっ



さっきシーシータイムに行く時に帰る時に



靴を臭っては・・・恨めしそうな顔で



お母さんを見てました笑



そのせいか・・・今日はお母さんの脚の間で寝て



全然起きませんきゃぴっしょうがないな~ハート



音符もともと特別な Only One ♪




一期日記
Photo Nachirei





by お母さん