脱走犯 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お彼岸ですね彼岸花



お墓も津波に流された方も・・・多いのでしょうねお墓



でもきっとご先祖様は見守ってます、被害にあわれた方々を



私はそう思います祈る



私達は、明日が義父の命日でもありますので・・・って



いつも行ってますが、お墓参り回りです



何気に一期も楽しみ・・・かもニコ



今日はビニールハウスのトマトを見にいきましたハート一期と



私の一番好きなオレンジのトマト



一期日記 一期日記
河野農園

広々とした環境は、一期も楽しそうで



一期日記


それでお父さんが『大丈夫、大丈夫』とリードを外して



フンフンと散歩してたと思ったら



この後、この左の畑を・・・・・



猛ダッシュでバ―――――――っと



鳥を追っかけて消えて行きましたあっあっあっ――



何度か行きましたが、生活圏内でない土地で



どこ行くの――って、



お父さんは追っかけ、隣の方も探して下さり



お母さんは、かなわないと判断して



急いで車の鍵を取りに行って・・・車へえ?え?え?



車の横に一期が居るじゃないですかほっ



一期が帰ってキタ―――ハート☆良かった桜



一期日記


帰って来てボロボロのカーテンの下で



気持ち良さそうにグッスリ寝てる一期を見て



あ~ぁ良かった~って・・・心から思いましたハート☆






by お母さん


一期日記
  Photo  Nchirei



被災した方達に平穏を・・・


  被災した動物たちにも未来を・・・