一粒 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は久々お休み桜一期も何となく・・・



嬉しいのかどうなのか



今朝のゴハン

一期日記 一期日記

ど~しても・・・一粒



どうしてか一粒残して



一期日記

お母さんがご飯をたべてると、来たので



ちょこっと小細工して・・・とにかく食べさせたくて笑い



一期日記 一期日記


・・・やっぱり一粒・・・器用に口からペッ!



基本ゴハンを残しても捨てる事はありませんピース



夕飯に混ぜます、贅沢はいけませんから



今、満足に食事をされてない方達が沢山いらっしゃいます



特に被災地のワンニャン達を思うと・・・一粒でも大切



一期日記

聞いてますか?一期君!



この後何とか食べましたが



食には執着心があり、来た時は残す事なく



昨日はお母さんまでも咬もうとしたのに



何が気に入らないのか・・・一粒



わかりましたか?一期君!



一期日記


被災地の方達に平穏を・・・


   動物たちにも未来を・・・





今日、久々に一期と生目の杜運動公園に



散歩にいってきました・・・土・日・祭日は有料駐車ですが汗




一期日記


ホークスと書かれたお花花



また後日UPしますピース



今日は・・・



『一粒を笑う者は一粒に泣く』アレッ?





by お母さん