降灰・・・その後 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日の宮崎は寒かったです、一期の外用の水に・・氷が



一期日記  パパ撮影・・他寝てます・・一期も笑


噴火は噴火続き、風向きで、どこに灰が降るのか涙ぽろり


都城市に会社の本社がありますが・・・大変そう


宮崎市も都城市程ではありませんが・・・結構きてます泣き




そ・れ・で・・・車がハンパなくきたな~~ので


洗わないと・・前が見えなくてのれな~~ので


こんばんはこんばんはこんばんは・・・    お父さ~~んハート


と言う事で・・・・・一期お父さんは・・・・・洗車を・・・・


4台する事になりました・・・4台?


そうですayaお母さんの仕事の車まで


どうも、ありがとうございました土下座土下座


一期も庭から応援!?



一期日記


力入れて、応援わんわんガッツ


一期日記

してるのかな~!?!?




あまり外に出してると、灰だらけになるし、灰臭い


一期は目が大きく、涙腺が詰まってるので


目に灰が入ったら大変なので・・・・・は~いお家ピース


って聞きわけが良いはずもなく・・・


飛び出そうとした一期の尻尾を・・・つかんだお母さん・・・


形相を変えてガゥ~って怒られました・・・スミマセンaya



怒り疲れたのか・・・・・・



一期日記


この顔が、この手がカワイイ~のよね~(親バカにこ


胴の長さも、足の短さも見えましぇ~んニカ



一期日記  キャッかわいい~ハート☆


・・・ただ・・・フラッシュをたくと・・・


やっぱり水戸黄門顔なんですよね~


カワイイはずなんだけどな~


一期日記  助さん格さん!やっておしまい!



な~んちゃってニカニカニカ







by お母さん




追伸・・・・・・今日、大阪女子マラソンがあって


        ママさんランナーの 赤羽有紀子さんが


        やっと、やっと・・・初優勝クラッカークラッカークラッカーおめでとう~~


        今日だけは、日本人の中でも 赤羽さんを応援しましたピース


        これからも頑張って下さ~~いバンザイバンザイバンザイ



     ついでに『てっぱん』のマラソン君も頑張って下さい・・・ドラマの中だけどピース