お出かけ? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日はお休みでしたピース


前も言いましたが、一期にはわかります・・・お母さんのお休みが


鏡化粧をしないからニカ・・・・・・出れません!化粧がないと354354


だから化粧を始めると、ウロウロ、ソワソワ、ワンワン


仕方ない!久々に一期とドライブピースと言いたいのですが・・


ちょっと違います、でも一期は大興奮わんわんわんわん



一期日記 一期日記
                                    

              ロン毛が・・・走る


              一期日記

                            

とにかく楽しそう音譜


一期日記 一期日記

     

              車の中では呼んでも・・・完璧・・・・無視


                 一期日記
                        


本当は、田野の道の駅?かな


干し大根を買いに・・・そしてそれを北九州の友達に送りに荷物


行っただけなんですが・・・一期は超嬉しそうハート☆



一期日記 一期日記


                 あはははぁ~ブサイク~~


                一期日記


一期の顔を見て、時々連れて行かないといけないな~~とaya反省しました


ただ、降灰の為あっちこっちできませんきゃぴっ真黒になります


白いワンちゃんは・・・グレー犬の別犬になるそうですひゃ~・・・


散歩後は臭いも・・・灰臭いやじるしです








お父さんお母さんが揃うと、一期は嬉しそうです


『さすって』のアピール


一期日記  ワォ~恥ずかしい~きゃぴっ

はいはい!




そして、最近お父さんが・・・何やら・・・何?


『一期、ニッとして!』はてなマーク『はい、一期ニッとして!』・・・・・・何


これが、ニッとした顔らしいです爆笑



一期日記 一期日記  ニッ?


ひきつってるだけに見えるのは・・・・・お母さんだけニカ


一期!頑張ってモノクロ(汗)





by お母さん