昨日は夕食後、疲れてすぐに寝てしまいました。

今朝は、お弁当は作らず寝てました。

今は元気ですが、たくさん寝てもスッキリしない感じではあります。

今週は仕事もあるので、体調を整えなければ。

今日も秋晴れ

気持ち良いですね!


先月は数年ぶりに友人達との食事会がありました。


楽しすぎて、ずっと笑ってて。


優しい友人達との時間は、良いですね〜。


また次回を楽しみにして。


いつも食事会の後はロイヤルホストへ。


いつも食べるアイスクリーム


凄く大きいパフェです!






健康で過ごせることを維持して、頑張らないといけませんね。


先週は、春ぶりの仕事で膝が痛くなったので、無理せずにやりたいと思います。