水曜日に続き、また鰻のお弁当。


写真は食べる前に夫に撮ってもらいました。

画面が暗く写ってます。


色味が茶色いお弁当になりました。

筑前煮は作り置きをレンチンで。


似たような感じですが、今日は刻み鰻を使いました。

袋ごと5分ボイルすれば良いので、本当に便利です。


まだたくさん残ってるので、お弁当用に使いたいですね。


九州産の鰻、ふっくらで美味しそうです。


渡辺美奈代さんのお弁当、いつもとっても美味しそうでしたよね。


美奈代さんののYou Tubeもたまにみていますが、楽しいです。


今日午前中朝はひんやりして、気持ち良かったけど、午後は猛暑になりましたね。


お盆過ぎてもまだまだ暑いです。


水分補給を忘れずに!


今日も頭痛がありましたが、今は元気になりほっとしています。