理想のクリスマス語って!
今から30年くらい経って、すっかり高齢になって・・。
子供たちは、それぞれに楽しいクリスマスを過ごし・・。
夫が先に亡くなって、私一人になり・・・。
自分一人のために、ショートケーキを買って、ちょっとのフルーツとサラダとお肉を、ワインを飲みながら全日本フィギュアスケートを観る。
一人だけれど、何も心配はなく、自分の時間を楽しく過ごす・・・。
もう、いつ亡くなっても大丈夫、誰にも迷惑かけないぞって思いながら・・・。
なんてのが、最高のクリスマスの過ごし方だと思い、今をがんばるぞ。
昨日の全日本フィギュアスケート男子を観ていて、選手たちはどんなクリスマスですか?なんて思っていました。
日野選手の涙には、思わず、もらい泣き~。
島田選手、SPでは2番手だったのに、FPでは最終滑走。
それも、宇野選手、髙橋選手の後・・。
そりゃ、怖いよね・・。
この経験をって言ってましたけれど、期待していますよ。
長くなりすぎが手足を持て余してるようにも見えますが(笑)、ずっと応援していますわ。
