不倫恋愛★彼が離婚へと動いてくれたら、私も決めれる。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

こんにちは。

サイキックセラピスト・タロティストの

亜衣理です。


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます💜


クリックありがとうおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へ

不倫・婚外恋愛ランキング


メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってくださいね💜


LINE@の登録はこちら。

クリックしてね💜


登録すると、
セッションのLINE@限定価格
お知らせします
😊😊

友だち追加

   ID:@485tmlkg

★Instagram

フォローしてね♡

https://instagram.com/airi_100805?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA=


彼が決めてくれたら、
私は待てるのに。

彼が離婚したら、
私は幸せになれるのに。

彼がこうしたら
私は決めれるのに。

そんな風に思ったりしませんか❓


もう、こんな不倫なんて
中途半端な関係なんてイヤだ‼️

でもどうしたら良いのかわからない。
もうめちゃくちゃ悩んで悩んで、
でも答えなんて全然出ない。


それって、
彼がこうしてくれたら、
彼が動いてくれたら、
私も決めれる。私も動ける。

そんな風に、
彼が主語になっていて、
そこには自分がいない。

自分のこれからを彼に委ねている。
ってことなのですよね。

だからこそ、
悩んでも悩んでも答えなんて
一向に出ないのです。

 


だって、
彼がどうなのかで決めようとしてるんだもん。

そこに自分というものがいないから、
自分で決めようとしてないから、
相手に委ねてるから、
そりゃ、答えなんて出ない。


仮に彼に委ねて出た結果が、

自分の望んでいるものならば良いけれど、


もし、

自分の望んでいるものでないならば、

後悔が残るのではないかな。


納得なんて出来ないよね。

だって、自分で決めて、出した答えじゃ

ないんだもん。



私はこれからどうなりたいのか。

私は彼とどうしたいのか。


私は彼がどうであれ、

彼が離婚しようがしまいが、

彼が何も変わらないとしても、

それでも私は彼と一緒にいたいんだ‼️

それでも私は彼が良いんだ‼️


そんな風に私が主語

考えられるようになった時、

決まれるようになった時、


悩んだりなんて

しなくなるものなのです。



あなたのその悩みは

あなたが

自分で自分のことを

決めれてないから。



彼がどうなのかわからないから、

私もどうしたら良いのかわからない。


彼がどうなのかわからないから、

私はこうするって決めるのが怖い。


確かにね、

怖いのはわかる。


わかるけど、

でも、その怖さをもら乗り越えて、

自分で決めれた時、

自分の人生に覚悟を持てた時、


あなたの悩みはなくなると共に、

現実も動いていくものです。


彼に委ねているうちは、

何も変わらない。


そう思ってください。


LINE@限定価格あります♡

LINE@に登録して、「セッション価格」メッセージを送ってください。

LINE@限定価格をお知らせします​​。​

 
サムネイル


LINE@の登録はこちら。

クリックしてね💜


登録すると、
セッションのLINE@限定価格
お知らせします
😊😊

友だち追加

   ID:@485tmlkg


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/245656