仕事復帰 | ねこーず

ねこーず

猫2匹と暮らしていました(現在1匹)

なぜベランダの前で寝ておるのか?

お日様か?寒いの?

よくわからん、モモの寝場所

 

スリッパがあっちこっち向いててなんですけど

 

労災だったもんで、店長から「いつから復帰するか言ってこないとダメだからね」

と言われ、そんなことがわかるくらいならこまっとりゃせんのじゃ!

などと思いつつ、なんとか働く意思を示せと言うことなんだろうと、

20日から働きますなどと言い、復帰したものの

膝は曲がったままなので5時間も立ってたら足どころか腰も痛い。

いや職場の皆さんにご迷惑をおかけしたし、さっさと戦力にならねばと思うし

いずれは働かなければ飢え死にですのでそりゃあなんですけど

 

骨折の痛みじゃないから労災終わるまで治療できないと医者からは言われていて、

それが来月9日。

 

治療が無駄だったから通わなくなったんだし、先生の言う通り来なかったから

3カ月にこだわってるのだろうけど、貧乏なんだからさー、治んないとこにお金は出せないんだよ。

 

痛むところに冷えピタを貼って行ってます。

いつまで続くのかなー・・・働けるようになるのかなー

冬になったらダメじゃないのかなー・・・・うーんうーんうーんうーんう~ん

 

親は親で、子が大変な思いをしているのにあれだこれだとうるさくて、

仕事終わりにはとても行く気力も体力もなくて、休日の今日行ってきたけど

揃ってない書類を丸投げされて、あれこれサプリを試したいと駄々をこねられ

たちの悪い子供を押し付けられた気持ちでいっぱいです。疲れる

 

何が原因か私のめまいが復活してしまい、足に加えてフラフラで

なんかもう箱に入ってじっとしていたいよ。

 

はたしてどうなるのか?お楽しみに!←いやあんま興味ある人いないと思うわ