こんにちは太陽

ぺろりですぽってり苺


近頃では急に秋らしくなって参りましたイチョウ
暑かった今年はアイスも美味でした。
先週はうっかり忙しくなりブログが書けませんでしたが、執念で記事だけは納品致しました(笑)
本日公開です。

よろしかったらご覧下さいませ。
以前ルイボスティーの記事を書かせて頂き、SOD酵素の大切さは痛感した筈でしたが、ぺろり甘かったです。

そこら辺の食物でも摂れると勘違い。

SODそこら辺にありませんポーンハッ

秋分の日も来週に控え、季節の変わり目の今、お疲れの皆様も多いのではないでしょうか。
勿論ぺろりもその一人ですチーンキラキラ

SOD酵素のサプリメントがある事を知りましたので摂取してみる事に致します。

 
効果の程はまたそのうちご報告致します爆笑星


記事もブログも書いておりませんでした間に、キレイナビレビューを書いておりました(笑)ウインク口紅



先日の柑橘系の記事の時にも書かせて頂いたクレンジングオイルのレビューです。

爽やかで甘く・・・柑橘系の香りにうっとり夢心地!


こちらの記事の3番目
洗い上がりももちもちして本当にオススメです。
定番アロマと定番無香料もあります。


それにしても、今年の夏は暑かったですわね太陽アセアセ
港区芝公園

板橋区浮間舟渡公園

夏の日差しにも負けじとたくさんたくさん遊びました赤ちゃんアセアセ
遊んだ後は出来るだけルイボスティーを頂いておりました。ノンカフェインですので赤ちゃんでも安心です。
ちなみに画像は麦茶です。

こちらのスプーンと付箋と、先程の麦茶とご一緒の佐川急便様は、坊ちゃんの川崎病の時の退院祝にとお友達からプレゼントして頂いた物ですおねがいキラキラ
予期せぬプレゼントにびっくり。
そして感動でしたキラキラ
ありがとうございました。

何故か佐川急便。
迷った挙げ句の佐川急便、だったそう爆笑


ついでに以前のルイボスティーの記事ですウインク


ブログは出来れば週末に1つ上げられたら良いなと思っておりますニコニコ



いつもありがとうございます。
今日もステキな1日になりますように。

ぺろりでしたぽってり苺